とても嬉しい報告をいただきました!

猪股塾に来ている女の子が、ゆかと団体である体操クラブの頂点に輝きました!

 

この体操クラブは、オリンピック選手を何人も誕生させていることで有名ですね。

私に体操の指導を教えてくださった恩師も、独立される前はそちらで指導されていたと聞いています。その恩師がオリンピック選手を何人も誕生させてこられたわけですが…。

 

その女の子は、猪股塾にさらに技を上達させるために、習いにきておられます。

 

何店舗もあるその体操クラブ…全ての店舗の中の頂点を決める大会があり、結果を報告してくださいました。

 

団体総合 優勝(店舗対決)

個人総合 3位

ゆか   優勝

鉄棒   3位

 

すごい…!!演技を見せてもらいましたが、鉄棒は減点するところが見当たらない美しさ…

ゆかは6年生とは思えない演技構成…そして本番に強い!

 

真面目で負けず嫌いで、何事にも素直に取り組む努力家の女の子です。

お母さんにも指導してもらって二人三脚で頑張った賜物ですね!

 

自分から努力する…そんな猪股塾のスタイルにも合っているなと感じています。

 

以前にも他の女の子たちが、それぞれの学年で個人総合優勝したよ!と報告をくれたことがあります。猪股塾に来ている子供達がそれぞれの競技で輝けるよう、役に立てると嬉しいなと思っています。

https://line.me/R/ti/p/%40pip9819m

猪股塾のLINEを作りました。企業向けのLINEですので、個人的な投稿等はこちらからは見られませんのでご安心くださいませ。1対1でご質問も可能です。ご登録よろしくお願いいたします!

ラインID:@pip9819m