バク転成功者 第2号誕生!

 

チアリーディングクラブに出張指導に行った際、『先生、今からするから見といて!』とYさんが言うので、『後ろに跳ぶことだけ気をつけてするんやったら、1人でやってもいいよ。(セフティマット上限定ですが)』と伝えていました。

 

セフティマット上でもうまく後ろに跳べていて、1人で練習しても変な癖がつきそうになくていい感じでした。

 

そして、7月13日にYさんが練習に来た後、お母さんにラインで『バク転ができる日がとても近いです。』とお伝えしていました。

 

そして、本日練習に来た時にYさんから『チアの時にやったらできたで!』と報告がありました。やっぱりな…と思いました。そして、猪股塾ではまだ発表していなかったので何度か補助付きで状態を確認し、恒例の『拍手の用意(発表の場)』を設けました。

 

『Yさん どうぞ!』

 

『おめでとう!』パチパチパチ…あっさりと、とても押し返せているバク転ができました。

 

姿勢の美しさはまだまだこれからですが、猪股塾企業秘密の練習法ですぐにきれいなバク転に変わっていくでしょう。

 

Yさんは、言われたことを真剣に守ろうとして練習を頑張ったのだと思います。

まだ3年生なのに、とても賢い女の子です。おめでとう!Yさん!

https://line.me/R/ti/p/%40pip9819m

猪股塾のLINEを作りました。企業向けのLINEですので、個人的な投稿等はこちらからは見られませんのでご安心くださいませ。1対1でご質問も可能です。ご登録よろしくお願いいたします!

ラインID:@pip9819m