ついに猪股塾ランキングができあがりました!

以前から子供たちに言っていましたが、

練習内容(企業秘密)の記録をランキング形式にした猪股塾ランキングを作りました!

 

集中して作っていたら、約4時間くらいたってしまっていました…。

 

でも、これを励みにみんな頑張ってくれると思います。

 

記録をつけることは、正しいやり方でできているのか確認する方法にもなります。

また、前回の記録や、ライバルと比較することでやる気にもつながります。

 

ただ、人と比較することで自分に自信をなくしてしまう子もいるかもしれません。

 

そんな子には、世の中には自分よりできる人はいくらでもいる。

反対にできない人もいくらでもいる。

 

記録なんて人それぞれ!落ち込んだって仕方がない!

自分の記録が伸びるように努力すればいいだけやで!と励まします!!

そして、正しい努力をすれば成長できることを体験し、自信を持ってもらいます。

 

猪股塾ランキング…子供たちは喜んでくれるでしょうか…?楽しみです。

https://line.me/R/ti/p/%40pip9819m

猪股塾のLINEを作りました。企業向けのLINEですので、個人的な投稿等はこちらからは見られませんのでご安心くださいませ。1対1でご質問も可能です。ご登録よろしくお願いいたします!

ラインID:@pip9819m