おめでとう!バク宙第一号!

昨日ジュージヤ教室でできそうだったAさん。

昨日できかけていたため、本日鴨谷体育館の授業も受けることになりました。

そして、ついにロンダート~バク宙ができるようになりました。

実は、猪股塾のバク宙第一号なのです。

 

ただ回ればいいだけの低いバク宙ではなく、

体操選手のように高さのあるバク宙にこだわって指導してきました。

週に1回45分の授業だけでは、なかなかそんなバク宙は身に付けにくいのですが、

よくここまでできるようになったなと思います。

 

特殊な補助で何度も跳ぶ方向を確認してきました。

初めてできたバク宙は、初めて1人でしたとは思えない高さのバク宙でした。

 

できた瞬間の拍手と歓声…Aさんはみんなとハイタッチをしたりして、

独特の雰囲気で盛り上がりました。

 

体操の先生として、とても嬉しい瞬間です。

 

子供達みんなに、このような経験をたくさんしてもらえるよう、

これからも頑張っていきたいなと思いました。

突然参加を決めて下さったみなさん、ありがとうございました。

 

Aさんへ…本番前にどんなことを考えたのか、また、できた瞬間の気持ち

       などわすれないうちに日記に書いておきましょう!!

https://line.me/R/ti/p/%40pip9819m

猪股塾のLINEを作りました。企業向けのLINEですので、個人的な投稿等はこちらからは見られませんのでご安心くださいませ。1対1でご質問も可能です。ご登録よろしくお願いいたします!

ラインID:@pip9819m