体育館で初めての授業

本日体育館で、初めて授業を開講させて頂きました。

体操を指導して14年以上…ジュージヤ光明池校開講以来、久しぶりに緊張しました。

 

事前にこんな事を確認しておくべきだった…こんな物を用意しておくべきだった…など、

色々と反省するべき点がありました。

 

良かった点もありますが、私としては少し悔しい授業となりました。

今回の反省点を次回に活かし、もっと楽しく充実感のある授業を作り上げていきます!!

 

今回、普段私の授業を受けていない子供たちも参加してくれました。

次回はクラス編成なども考えてもっと喜んで頂ける授業にしたいと思います。

また次回のご参加もお待ちしております!

 

開講にあたり色々と協力をして下さった保護者の方々、

体育館の皆様、ありがとうございました。

https://line.me/R/ti/p/%40pip9819m

猪股塾のLINEを作りました。企業向けのLINEですので、個人的な投稿等はこちらからは見られませんのでご安心くださいませ。1対1でご質問も可能です。ご登録よろしくお願いいたします!

ラインID:@pip9819m